そらのソファ poetic angel

ほんとうのじぶんみつけた♪

高山の

高山の白い花が今わらった


スポーツで

メグミンさんのブログで松久正さんという方を知って、
amazonでご本を見て、ホームページへ行ってみた。
新しい時代がはじまったのを感じました。
なんとなくブログをのぞいたら、
最新の記事が「スポーツで勝つこと、負けること」だったので、
さっそく読んでみた。
応援しているチームが負けるとヘコむけど、
負けてくれる相手がいるから勝ちを味わえるんだよな~
と常々思っていたので、うんうん。
負けから学ぶことの方が多い、というのは実感です。
ほかの記事も読んでみようと思いました。
ドルフィン・フレーズもいいです。
心で唱えたらオーラがかるくなった気がしました。

* * *

ここへ来てくださる方にご紹介しようと思い書きました。
日記を書いている間に新しい記事がアップされました!



この星で

この星で月をいっしょにみませんか


勇気なら

勇気ならある


夢から

夢からさめるまで夢をみていよう