web絵本 カモカモのおつかい

 03, 2008 16:51
カモカモのおつかい1

虹のお池をはじめてひとりで泳いでいます


カモカモのおつかい2

コッコさんは、ほとりでむかえてくれました


カモカモのおつかい3

パールさんのふたごちゃんをあずかっているのよ


カモカモのおつかい4

おとどけものをわたして、
ひがくれないうちにかえります


カモカモのおつかい5

コッコさんのおみやげは、てんしのおつかいです


カモカモのおつかい6

ぼくもおつかいのとちゅうなんだ、
と てんしくんはいいました


カモカモのおつかい7

ただいまー パールさんのふたごちゃん、
かわいかったよ






カモカモのおつかい7

 03, 2008 16:44
カモカモのおつかい7


ただいまー パールさんのふたごちゃん、
かわいかったよ





カモカモのおつかい6

 03, 2008 16:42
カモカモのおつかい6


ぼくもおつかいのとちゅうなんだ、
と てんしくんはいいました





カモカモのおつかい5

 03, 2008 16:40
カモカモのおつかい5


コッコさんのおみやげは、てんしのおつかいです




カモカモのおつかい4

 03, 2008 16:38
カモカモのおつかい4


おとどけものをわたして、
ひがくれないうちにかえります





WHAT'S NEW?