セロファンに

 16, 2016 19:25
twin_candy

セロファンに包まれてをり飴ふたつ半月のごと双子のごとく


ツインコレクション3

 19, 2010 20:27
20101219191032.jpg

ブログの整理を始めたら900近いファイルの数で難しく、
いったんリセットして、またいつか始めようと思っていたところ、
椎茸がツイン♪ 1回目がシイタケでしたが、前回は干物で、
今回は生ということでアップします。
ちなみに無農薬で、もう食べちゃいました。



ツインコレクション2

 18, 2008 13:50
20080618075141.jpg


朝 グレープフルーツを食べていたら

ひとつの じょうのう(果実の袋) の 中身が

半分だけ 分かれていて ビックリ♪

ツインでないの?

食べかけで

わかりにくいかもしれないけど・・






ツインコレクション1

 20, 2008 22:17
20080420204736.jpg


きょうは また 2時間も ひるねをしてしまいました。

起きたら午後6時。

お天気がよくて窓ガラスの汚れが気になったので

ベランダの窓拭きを開始。外はもう寒かったです。

窓がきれいになって気持ちよいです。

明日の準備に 干しいたけを 袋から出したら

ツイン  ではありませんか 

ハートコレクションに続き

ツインコレクションも はじめてみようと思います







WHAT'S NEW?