ハートコレクション28

 20, 2009 18:37
20091020180544.jpg


またもや リンゴにハート!

傷に見えたって、ハートの体験ってこと☆

このごろ、自分が甘~く感じることがある♪

sweet の方なんだけど ^^




ハートコレクション27

 16, 2009 19:13
20091016063644.jpg


1週間ほど前にいただいたリンゴが少し傷んできて、
最後のひとつを今朝洗っていたら…

妙に主張しているハートがいたよ♪


このごろ ふっと

優しさが届く。

暖かい言葉ももらった




ハートコレクション26

 15, 2009 12:55
20091015123046.jpg


きのう、六花亭のお菓子をたくさんいただいて、
おひるに、チョコレートの小さな缶を開けたら、

ハート で ビックリ☆

蓋には「おかげさま」と書かれています。

午前中に引いたマハボテさんにも
こんなカードが出ていました。


+++


Gratitude ― 感謝

ここで立ち止まって、
今まで受けてきた数々の出会いに改めて感謝することが必要です。
あなたの他人に対する意識や態度が変わると、
あなたの人生が変わります。
人とのかかわり方を良くすることは、
人生に多くの喜びの奇跡をもたらします。
どんな小さな偶然にも、
常に感謝の心を忘れずに生活をしていきましょう。


+++


あとで気づいたんだけれど、
お香典返しのおすそわけなので、
ほんとに、おかげさまでした。




WHAT'S NEW?