ハートコレクション47

 19, 2011 18:52
ちょっと前の3つまとめて…

20110326125104.jpg

父の一周忌にミディアムデビューしたときに
お皿に現れたハート
食べかけでゴメンナサイ


20110328203440.jpg

逆さのハートもたまに見かけます
ハートが(こっちに)向かってる?



20110407082709.jpg

毎朝通る道にずーっとくっついている白いハート



* * * * *



じぶんの魂がETだと知ったとき
ずーっとあった違和感が
なーんだ それならしょうがないや と
とても楽になったし、わくわくした。
ちょっと浮いている気がしても、
ETなんだもの、しょうがない。
まるべくひっそり人生を楽しもう♪
と思ってた。

ここに来る人は、
スターピープルが多いんだろうな☆
日々の暮らしのなかで見つけた
ことばや写真に撮れるもので
ちょっと楽しくなったら、いいな♪

最近・・ わたしのなかの光がうずうずしている。
暮らしのなかで、出そうかなと思ってる。
あるがままに♪




すべてに・・

 19, 2011 09:12
すべてにありがとう!


しあわせは・・

 16, 2011 20:09
しあわせは伝染します


消えてゆくものは・・

 16, 2011 19:54
消えてゆくものは もともとなかったもの


* * *


消えてもなくならないものが大切
という意味です。


新コーナー“一行詩”をはじめます。
おでこの上辺りにふと浮かんだ
空の電光掲示板に流れるニュースみたいな
ヒラメキを
まあ…無事を知らせる手段として
あまり説明もせず
その時々に



WHAT'S NEW?