好きと本当

 26, 2011 08:11
好きなものを受け入れると、エネルギーが戻ってくる。
きらいなものを優位に立てると、エネルギーを失っていく。

好きなものは、本当の自分につながっているから、
パワーになるんだなあ。



自分の神様

 26, 2011 00:16
いやなことや人にとらわれている時は、
自分の神様よりそれを優位に立てている。
好きなものが大事。いつだって。とにかく。



ダイコンが教えてくれたこと

 18, 2011 00:12
最近、大根は1本ごと買うようになった。
食べきれないと思い、以前は
1/2カットの上の方だけ買っていたのだけれど、
割高だということにふと気づき、
上の方は大根おろし、下の方は浅漬けにして食べている。
それがまた、美味しい。
こんな風に、昨年できなかったことが
今年はできるようになっていることがあるな~
と思いました。



WHAT'S NEW?