月齢カレンダー

 29, 2011 20:58
ふと思ったんだけど、
じぶんの生まれた日の月齢は2.663で、
ET度74%と足して100になる☆って

生まれた日の月齢が(物質世界での)露出度になると聞いたことがあって、
ヒューマン度26%が生まれた日の月齢と一致するじゃん♪

このブログには、物質世界に違和感を持っている方が来ると思うので、
なんとなく書いてみました。

生まれた日の月齢がヒューマン度で、
欠けた部分がET度かもしれません。
ちがうかもしれないし、
わくわくするならそうかも。

ちなみに・・・
生まれた日の月齢を知りたい方は、
月齢カレンダーの「Amuse」の「Astlorogy」でも調べられます。




ワンダラー

 19, 2011 13:26
またまた広告が出てしまいました。もう1ヶ月経ったんですね~
3次元の世界では怒涛の10月が終わり、ちょっぴりのんびりしております。
まだ来てくださる方がいらっしゃいますので、更新します。

ついでにハンドルネームも変更します。
仲間さんと大野くんのCM好きなんです。チョビスケ
「11人もいる!」ってドラマの広末さんと清史郎くんのカラミも好き。

そういえば、ETには“ワンダラー”と“ライトワーカー”がいて、
わたしはワンダラーとわかってスッキリしました。
自分の意志でここへ来たもの。

ETはアセンションする必要はなくて、
本来の自分へもどるだけ と気づいた。
心地よくいることが、そう。
あと、大好きな友達に会ってわくわく♪

てなわけで、

じぶんの人生を愛しましょう。

あなたらしく♪





WHAT'S NEW?