君の月

 31, 2012 12:28
君 の 月 僕 の 月 日 と 道 に な る


友人の受賞

 28, 2012 12:11
友人が、雑誌『旅』の「一枚の旅」コンテストで、
審査員特別賞をもらいました。 わーい♪

友人 ToumA のブログ です



いつのまに

 27, 2012 19:22
い つ の ま に 小 さ な 悟 り つ み か さ ね


ちがう部屋

 27, 2012 19:16
ち が う 部 屋 お な じ 仕 事 の 二 人 組


たいせつな

 27, 2012 18:50
た い せ つ な た い せ つ な こ と そ こ に あ る


言の葉に

 27, 2012 18:36
言 の 葉 に 乗 っ て 旅 す る 景 色 か な


まだ知らぬ

 27, 2012 18:34
ま だ 知 ら ぬ あ な た が こ こ に い る み た い


三日月と

 26, 2012 19:58
三 日 月 と シ ー ソ ー し て い る ヴ ィ ー ナ ス と


まるくなり

 26, 2012 19:07
ま る く な り 過 去 も 未 来 も 今 に あ る


健やかに

 25, 2012 21:16
健 や か に 明 日 来 る 人 と 夢 で あ う


清き人

 25, 2012 21:15
清 き 人 わ が 身 を 忘 れ 夢 か な う


楽します

 25, 2012 21:13
楽 し ま す 相 手 は ひ と つ 我 が 心


トラックに

 25, 2012 21:11
ト ラ ッ ク に 1 台 分 の 花 の 精


すなおにね

 25, 2012 21:01
す な お に ね 自 分 を 信 じ ひ ら く 夢


しあわせな

 25, 2012 20:58
し あ わ せ な こ こ ろ に い つ も あ り が と う


愛のすがた

 21, 2012 11:57
良い状態でいよう
心もからだも魂も

気分がどんよりしたり
なんとなくだるかったりするときは
自分でないものを取り込んでいる
そういうパターンがある

まるまる足りていることを思い出そう
良いパターンに替えよう

両手を広げて立っている白いマリア像を見た

なぜあんなに清清しいのだろう
相手に期待せず
自分を開いている
広く
すべてに

自分以外が入る隙間がない

自分というものがない

それが愛のすがたかなと思った

まるまる足りている
それを知っている
それだけで愛なんだ




珠ことば

 20, 2012 12:31
珠 こ と ば 我 の 心 の 磨 き 石


あれこれと

 19, 2012 23:31
あれこれとまよいあぐねてきたけれどこたえはひとつあるはずなんだ


振り返る

 19, 2012 23:29
振 り 返 る ふ た り の 影 も 長 く な り


内にある

 19, 2012 23:25
内 に あ る 風 景 写 す 筆 持 ち て


眠り際

 19, 2012 23:23
眠 り 際 宙 に 広 が る 心 地 よ さ


背に荷物

 19, 2012 23:22
背 に 荷 物 か か へ し 昨 日 遠 く な り


日の出前

 19, 2012 23:20
日 の 出 前 や さ し き 人 の 朝 支 度


ありがとう

 18, 2012 12:21
あ り が と う い つ も こ こ ろ に い て く れ て


珠の子ら

 18, 2012 07:25
珠 の 子 ら 手 を た ず さ へ て か け 上 り


あの人と

 13, 2012 08:35
あの人と良い関係になれたらいいなあ


楽いちばん

 06, 2012 13:55
こだわりをすてるとからだが楽になりますね。
わたしたちはもともと護られているし、
楽に過ごそうと思います。



2012年

 04, 2012 20:33
皆様にとって、素晴しい1年でありますように!

今年は・・・ “自然”という言葉が浮かびます。
自然の中に入っていったり、
自分の中の自然を大切にしたり・・・

すべてをお借りしていることを忘れずに、
地球と共に。

そして・・・
大好きな友達と出会えますように!



WHAT'S NEW?