じぶんにやさしく

 26, 2012 18:43
ネガティブな感情も、
あ~ わたしはこういうことがいやなんだな~
と受け止めると、消える。

いい人になるとか、
ポジティブになるとかが目的ではなく、

あるがままのじぶんを素直に受け入れることが、
12次元の神とのワンネスに近づいていく
術なんだな~ と思った。

うまく言えないけれど、
なんかイイ感じです。



ハートコレクション65

 20, 2012 18:43
ほんのりハートの水たまり


ほんのりハートの水たまり♪

家に着いたら、傘に、
鳥の落し物が・・@@!

うーん ついてる!



ハートコレクション64

 16, 2012 20:59
ラップのハート


ラップを丸めたら、ハートになりました。
ちなみに・・・さつまいもを食べました。



久しぶりに

 14, 2012 08:48
久しぶりに、朝蜘蛛を見た。


* * * * *

わくわくしたとおり、やはり、吉兆でした。
思いがけないことがたくさんあって、
おもしろい日でした。



ハートコレクション63

 13, 2012 12:35
泡でハート


昨夜、食器を洗っていたら、
泡がハート♪
泡でハート?

こういうのは前にもあったと思うけど、 
なんか横のちっちゃい○がカワイイ



WHAT'S NEW?