夕陽に天使

 30, 2012 13:33
夕陽に天使

きのう部屋の窓からふと見た空にビックリ
天使が何かを運んでいるような夕陽で、
スープが冷めないうちに・・ みたいな、
急いでいるように見えてハッとしました。

最近変わったことは・・
寝る前のセルフヒーリングで
エーテル体・アストラル体も意識するようになったこと

きょう、ごぼう茶を飲みはじめました。
ほんのり甘くておいしいです。



お彼岸

 23, 2012 08:28
お彼岸ですね。きのうは母とお寺へお参りに行きました。
ご住職のお説教で“お布施”のお話をされたのですが、
“布施”には5つあって、笑顔をひとに見せること、と、
言葉で相手を傷つけないように気をつけること、
これがすぐにでも自分ができることでした。
心に響いたので、心に留めておこう。

春は「ぼたもち」(牡丹)で
秋は「おはぎ」(萩)とか

「暑さ寒さも彼岸まで」とは
気候もさることながら
暑いの寒いのというのも、生きているからこそ、
そんな風にも思いました。


ステキな秋を




ハートコレクション66

 22, 2012 06:55
デンマークハートチョコ

お土産にいただいたチョコがハート型でした~♪
デンマーク王室御用達「アンソンバーグ」のチョコなんですね~
三次元の仕事が繁忙期に入り、うれしくて、おいしかった~♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、やっと涼しくなりました。
チョコレートのおいしい季節ですね



WHAT'S NEW?