好きはラッキー☆

 29, 2013 00:27
最近、好きなものがわかるということに気づいた。
この世にはふたつしかない。
好きなものを選ぶか、そうでないものを選ぶか。

好きなものはしあわせにしてくれる。
パワーをくれる。元気になる。

何かの事情で、好きなものを選べない場合もあるかもしれない。
今まではそれでも生きて来られたけど、
これからは、どうだろう。

そうでもないものを選ぶとすると、好きなものは選べなくなる。
しあわせかな?

本当に必要なものは意外と少ない。
本当に好きなものも。
だから大切にしたい。

好きなものを見つけたら、もうラッキー☆♪



小宇宙の宇宙人

 24, 2013 10:37
宇宙がフィールドのじぶんになると、すっごい楽♪
なことにに気づいた。

では、地球がフィールドのじぶんは?
地球はとてもあたたかい。love

日本がフィールドのじぶんは?
からだのあちこちにちょっと痛みを感じる。

地域、職場、だんだん重くなる。

宇宙がフィールドのじぶんがいちばんいいや♪

重たいことに出会っても、
宇宙がフィールドのじぶんにスイッチすれば、たちまち楽になる。
からだもこころも。

じぶんは宇宙なんだな~♪ 小宇宙っていうもんね。

宇宙人としてここちよい人生を送りたい☆

超人的な人は、様々な制限を持っていないということなんですね~



きょうも・・

 14, 2013 12:33
      

white_day_present.png

きょうもポチっとありがとうございます


金の糸

 11, 2013 23:37
目の前にいない人の心に寄り添うこと
心の川でわたしたちはつながり、
光の川でわたしたちはひとつ。

あなたがしあわせで、ありがとう。

今を大切に。今を生きて。



世界

 05, 2013 19:35
心の世界が本当の世界。


気づく

 05, 2013 19:30
気づくということはうれしいこと。
光が当たったということだから。



WHAT'S NEW?