約束

 30, 2014 12:40
今朝また余計なことを考えて
小指を突き指しそうになった
つくづく 自分にネガティブな思いを向けてはいけないのね
約束



書く理由

 30, 2014 12:28
書き留めないと次へ進めないシステムみたい


自然体

 27, 2014 19:03
自然体がいちばん強いと思う
宇宙と一体になっているから



ごはんを

 25, 2014 23:40
ごはんを食べるか
詩を書くか
迷うこともある
今、空腹中…(ノートに書いた時点)
今、リンゴを食べながら打っています。



シャワーに入って

 25, 2014 23:36
シャワーに入って
ことばが浮かぶと
憶えるのも大変だ
上がって
先に化粧水をつけるべきか
ノートに書くべきか
迷う
やっぱり
水中で書けるボードを買うべきか



おでこ

 25, 2014 22:54
余計なことを考えてたら
おでこをぶっけた。
きのうね。



あなたなら

 25, 2014 18:28
あなたなら賢く選ぶでしょう


原点

 24, 2014 02:22
出会えたことを思えば
きっと二人で



 23, 2014 14:08
目を閉じていても
内側から光るよ



オオカミ

 22, 2014 23:32
あたしの中のオオカミを解放する


友だち

 21, 2014 06:24
自分という子どもを育てる親として
ともに育ててくれるのが友だち



白いページ

 19, 2014 00:48
白いページには
まだ何も書かれていないけれど
同時にすべての言葉があって
胸を開いて
ページをめくると
新しいページがある



気持ちが決まったら

 17, 2014 12:16
気持ちが決まったら
あとは流れにまかせて



2人の時間

 15, 2014 07:39
2人の時間を大切にする
離れていても



心の世界

 11, 2014 07:31
心の世界ではあなたはわたし
わたしはあなた



よくがんばったね

 11, 2014 01:11
よくがんばったね
よくがんばってここまで来たね

本当に
みなさんのおかげです



じぶんの力

 09, 2014 08:18
じぶんの力をすべて出せたら
じぶんに負けることはないから



消えてゆく

 03, 2014 19:27
消 え て ゆ く 詩 の 成 分 は 風 だ か ら 笑 顔 の き み の 頬 に 触 れ た い


お互いの

 01, 2014 07:01
あとはお互いの気持ちがピッタリ合えば


WHAT'S NEW?