生きるというスポーツ

 29, 2016 07:12
生きるというスポーツなら
自分の頂点を目指す



いらないもの

 29, 2016 07:08
いらないものなんかない
ないものを見てるだけ



もっともっと自由に

 28, 2016 21:12
もっともっと自由に
順番を変えればいいだけよ
心のままに



光と光

 28, 2016 20:55
わたしがあるということは
わたしに必要なものはすべてあるということ
あるから必要なのであって
必要だけれどないものなどない
何も心配はいらない
光と光を結んで行こう



内側の

 24, 2016 22:50
内側の光でトンネルを抜ける


きょうも楽しみ

 23, 2016 06:55
きょうも楽しみます
新地球ツアー



わたしの世界

 22, 2016 18:22
わたしの世界の主人はわたし

わたしが決めて
わたしが歩く



楽しくやれる

 21, 2016 12:34
楽しくやれる範囲で試してみる


自分のいない

 21, 2016 08:35
自分のいない世界に
自分の幸せはないよ



終点であり

 20, 2016 13:31
終点であり起点でもある自分
見えないものの方が大きい



スイッチで

 20, 2016 07:32
スイッチで終点が起点に変わる


自分という

 20, 2016 07:25
自分というパートと
自分というリアリティ
パートナー
エトセトラ



自分がいない

 20, 2016 07:17
自分がいない世界のことは考えなくていい
自分がいる世界を大切にしよう



ひとりでいたら

 20, 2016 07:07
ひとりでいたら
半分しかわからない世界
ふたりなら
まるくなる



さあ世界

 20, 2016 06:51
さあ 世界を創ろう足指の一本一本
あるものすべての



いてほしい

 20, 2016 06:25
いてほしい人になればいい自分が


来週の

 19, 2016 22:48
来週の星占いがもうリアル


あいしてる

 19, 2016 03:25
「愛してる」より「元気だよ」のしっくり


自分を知る旅

 17, 2016 08:17
それもすべて自分を知る旅


だいじょうぶだよ

 17, 2016 07:55
もっと高いところでつながっていればいいんだもん
大丈夫だよ



言葉では

 16, 2016 06:37
言葉では言いつくせない理由など


あるものを

 15, 2016 12:34
あるものを数えようないものでなく


心がつながっているっ

 15, 2016 00:43
心がつながっているってことは
時を超えているってこと
空も



完璧じゃなく

 14, 2016 22:57
完璧じゃなくていい
特別じゃなくてもいい
方向性が大事



かゆいところに

 14, 2016 21:44
かゆいところに手を届けたいきっと


変人じゃない

 14, 2016 11:25
変人じゃない世界へ上っていく


自分になれば

 13, 2016 18:15
自分になればいいんだから本来
むずかしいことはひとつもない



この恋に

 13, 2016 07:59
この恋にまっすぐ消えた迷い道


本能を

 12, 2016 12:34
本能を時の中に解放する


あなたから教えられること

 11, 2016 18:03
あなたから
教えられることはたくさんある

基礎はだいじ とか

いちばん大切なものを
いちばん大切にする とか

大切なこと いっぱい

先人を敬い
道なき道をゆく
すなおに



WHAT'S NEW?