五つ星

 30, 2016 08:44
五つ星わたしというアドベンチャー


なんの根拠も

 29, 2016 22:29
なんの根拠もないけれど
ステキなイメージばかり浮かぶ

真実だからだろう

真実とは
わたしがわたしであること
なんだ



わたし

 28, 2016 22:51
わたし以上にはなれない
わたし以外にはなれない
わたしでよかった



否定するより

 27, 2016 12:33
否定するよりも好きなほうをえらぶ


うんいるよ

 27, 2016 08:44
うんいるよこころのなかにいまここに


まっさらで

 26, 2016 01:18
まっさらでいたいの
自分に対して



あなたがいて

 22, 2016 07:55
あなたがいてうれしい
自然にしていたら出会ったので
自然体でいこうと思う



ことばは地図

 21, 2016 06:55
ことばは地図じぶんのことばで生きる


エビチリと

 20, 2016 12:55
エビチリときみの居るらんノスタルジー


みんなが

 17, 2016 19:00
みんながしあわせでありますように


こころが

 14, 2016 07:17
こころがわたしをつれていってくれる


自分って

 13, 2016 07:55
自分って
ここにいていいんだって
気づけばあたりまえの
ことを
ふと



だいじなところで

 12, 2016 11:35
だいじなところでつながっていればいい


誰も歩いたことがない

 12, 2016 05:15
誰も歩いたことがない道を行く


ひらめきの

 11, 2016 06:09
ひらめきの導く世界一歩ずつ


いちばんいいこと

 11, 2016 00:00
いちばんいいことしかおこらないから


きみと

 09, 2016 06:12
きみとバッテリー本来の自分に


上の世界で

 09, 2016 05:18
上の世界でじゃぶじゃぶクリーニング


心を結んで

 07, 2016 05:52
心を結んでイメージに翔く


自分に

 06, 2016 07:22
自分に好かれる人になろう


あなた

 06, 2016 05:22
あなたまたひとつたのもしくなったね


気負わず

 05, 2016 06:37
気負わずあなたらしくいってらっしゃい


たましいと

 03, 2016 05:11
たましいとたましいが求めあう今


ハートとともに

 02, 2016 07:55
ハートとともに手織りの季節をゆく


自分という

 01, 2016 17:17
自分というシェルターは宇宙船


ふたりで

 01, 2016 06:36
ふたりで歩いてきたね
ここまで来た



WHAT'S NEW?