いいんですよ

 31, 2016 12:25
いいんですよ幸せならば誰であっても幸せが私だから


「たかいたかい」

 31, 2016 07:42
「たかいたかい」に喜んだ赤子の吾


そら豆も

 31, 2016 02:44
そら豆も鮑もまるく満ちており


自分の中で

 30, 2016 12:13
自分の中でくつろげるようになってる


たかくたかく

 30, 2016 06:16
たかくたかくあがるほどに
ちがいがなくなっていくよ



いいんだよ

 26, 2016 19:00
いいんだよマイペースで


あたまはどうぐ

 26, 2016 06:14
あたまはどうぐうまくつかってしあわせに


あなたを

 25, 2016 07:55
あなたをわたしの世界に迎え入れます


ああやっと

 25, 2016 06:56
ああやっとわかった
あたまってこうつかうんだ



自分を大切に

 19, 2016 07:57
自分を大切にしていいと教えてくれるあなたが好きです


ケチしちゃ

 19, 2016 06:55
ケチしちゃいけません


尊敬し合える

 18, 2016 05:25
尊敬し合える人と一緒に


遠慮しないで

 16, 2016 07:57
遠慮しないで人生を火のように


深く深く

 16, 2016 07:23
深く深く鏡のようになりたい


ちょっと上の

 13, 2016 03:48
ちょっと上の世界をととのえてゆく


本来の

 13, 2016 03:45
本来の自分にもどる道すがら水きよらかに風あたらしく


今がある

 08, 2016 02:06
今がある永遠があるヒラメキとやすらぎがある信頼がある


ただただ今に

 07, 2016 01:35
ただただ今に感謝


きみにピッタリ

 06, 2016 07:04
きみにピッタリのしごとをみつけたね
みんなが本来のしごとにつくようになれば
宿題はおわるね
それまでいっしょにいけたらと思うよ



シンプルに

 03, 2016 07:02
シンプルにしていこう
内側も
外側も



WHAT'S NEW?