自分になること

 29, 2016 07:27
自分になることは無心になること


自己表現は

 28, 2016 20:11
自己表現は自分を幸せにしてあげること


MVP

 28, 2016 19:11
おめでとう!よくがんばりましたね!本当に会えてよかった!


もっともっと

 27, 2016 18:22
もっともっと深いの出会った場所は


会えない時

 26, 2016 08:00
会えない時ほんとうの自分と会う


さあ

 25, 2016 19:15
さあ 自分の世界に還ろう


こころの磁石

 24, 2016 07:25
こころの磁石で本当の世界へ


楽しんでね

 23, 2016 08:10
楽しんでねいい日でありますように


自分のいない

 22, 2016 05:41
自分のいない世界には行かないよ


めざすのは

 20, 2016 18:11
めざすのはある境地かなきみといる


まずハート

 20, 2016 08:52
まずハートを合わせて行こうこれから


もう自分

 19, 2016 14:55
もう自分になりさえすればいいんだ


ふたりの世界

 17, 2016 00:11
ふたりの世界を世界の起点としあたため水をやり育てよう


 16, 2016 07:47
さ チャンネル変えましょ


しあわせが

 16, 2016 00:27
しあわせがひろがってゆく


楽しいときは

 15, 2016 23:15
楽しいときはいいのよ
つらいときに思い出してくれたら



スーパームーン

 14, 2016 20:44
スーパームーン気持ちひとつ分け合う


また一歩

 14, 2016 05:42
また一歩近づいた「ありがとう」の日ほんとうは日々「ありがとう」の日


パートナー

 12, 2016 07:55
パートナーとなるクリスタルからのコンタクト人も結晶体ね


"began"

 10, 2016 12:11
今朝から"began"という言葉が浮かぶ。
「はじまりました」ね。



ハートから

 08, 2016 07:33
ハートからハートへキスプラチナキス


本当の

 07, 2016 20:36
本当の名前を思い出しそうな


深さを

 06, 2016 10:25
深さを求めるなら透明であれ


言葉は

 05, 2016 08:22
言葉は贈り物のように


 05, 2016 08:20
軸が自分の中に戻って来た


本来の

 05, 2016 01:11
本来のわたしの隣きみが居る


高め合えたら

 02, 2016 07:00
高め合えたら


おごらず

 02, 2016 06:45
おごらず あせらず さからわず


世界一

 01, 2016 17:37
世界一美しい詩を書きたい


WHAT'S NEW?