気がつけば

 31, 2017 21:15
気がつけば家族のようにきみ想う


ものごとの

 30, 2017 19:25
ものごとの明るい方を見ていたら 明るい道はずーっと続く


自分が

 30, 2017 17:20
自分が決まれば 決まるピースもある


自分を

 30, 2017 17:15
自分をごまかす方ではなく自分を生かす方にアタマを使う


方向性を

 30, 2017 12:53
方向性を決めるだけでいいんだ あとはいのちが運んでくれる


人の目は

 29, 2017 18:23
人の目はごまかせても自分の心はごまかせないよ やさしくね


そう 今を

 29, 2017 17:37
そう 今を天国にすればいいんだ


ああ

 29, 2017 10:28
ああ わたしはこれを待っていたんだな と


行先は

 29, 2017 10:03
行先は自分が決める
思いで
想像で
行動で
極楽へ



一人でも

 28, 2017 22:35
一人でも多く夢をかなえる人


能動的に

 28, 2017 21:52
能動的に待つ祝福の果実


色づく世界

 28, 2017 13:11
色づく世界にきみといるしずかな


こころを

 28, 2017 08:33
こころをあわせてゆうゆうとここから


すがすがしい

 27, 2017 20:45
すがすがしい人になりたいこれから


初恋

 27, 2017 18:23
初恋かなこの世でする本当の


ハートは

 27, 2017 17:50
ハートはセンサー真空を飛ぶ声


自分の

 27, 2017 12:33
自分のエネルギーを使いたいのよ


どうして

 27, 2017 12:32
どうしてこの人がこんなところに埋もれているんだろうと思った


たましいの旅

 27, 2017 08:02
たましいの旅これはもっと大きな


エネルギー

 26, 2017 21:33
「エネルギーを使います」きのう決めた


私のいない

 26, 2017 20:04
私のいない世界に私はいない想像する必要がない


いいのよ

 25, 2017 20:01
いいのよ33%でも


よりそって

 25, 2017 19:57
よりそってことばといっしょみかただよ


光るのは

 25, 2017 18:19
光るのは水かたましいか鏡か


キラキラの

 25, 2017 12:36
キラキラのつぶ細胞に満ちてゆく


時は愛

 25, 2017 12:35
時は愛の粒みな輝いている


さあばかに

 25, 2017 07:00
さあばかになろう好きなことだらけの


本質を

 24, 2017 12:23
本質を生きるスイスイと悠悠と


わかってる

 23, 2017 08:52
「わかってる」真実の世界に生きる


ありがとう

 20, 2017 23:00
「ありがとう」で満たす一日の終わり


WHAT'S NEW?