順調です

 28, 2017 07:27
順調です
本質的には順調に進んでいます



本質だよね

 27, 2017 12:08
本質だよね
本質が出会ってる
本質で生きる方向性です



一生を

 26, 2017 22:24
一生を生きるか
永遠を生きるか



ひとりで行くの

 26, 2017 20:45
ひとりで行くの 道が交われば一緒に


なりたいように

 26, 2017 12:46
なりたいようになっていく


ゆっくり行こう

 25, 2017 17:47
ゆっくり行こう わたしにさえなればいい


わたしがわたし

 25, 2017 11:48
わたしがわたしにならないとピースが決まらない


今あるしあわせ

 24, 2017 12:15
今あるしあわせは両親のおかげ
支えてくれたすべてのおかげ
おかげさまでありがとう
わたしに会えた



本当にみたい

 23, 2017 12:06
本当にみたい情報だけみる
なんとなくはもうない



もう

 22, 2017 17:17
もうわるものになるのはやめよう


もっている

 20, 2017 00:57
もっているエネルギーを統合して


ネガティブな

 19, 2017 18:33
ネガティブな感情は安全装置こっちを向いてほしいだけなの


自分軸を持つ

 19, 2017 16:32
自分軸を持つ即しあわせを感じています。


それはヒントで

 19, 2017 01:45
それはヒントであって答えではないから


十年目

 18, 2017 23:17
ブログ開設十年目に入っていたことに今、気づきました。
ふと遡りましたら、2008年2月14日です。
バレンタインのチョコのようなブログにできたら‥
と思いはじめました。

奇しくも今朝浮かんだ言葉が、
「自分が出したものはいつか自分に還って来る」
本質的に自分のために書いていますが、
やめようかな‥と思うと必ず、拍手やコメントをいただくのは不思議です。
お顔は見えませんが、どこかのどなたかに届いている実感はあります。
その感覚が好きで、続けて来られたと思っています。
ありがとうございます。

十年目といえば‥きのうネットでマグダラのマリアと邂逅し、
「ホルスの錬金術とイシスの性魔術」という言葉に、
特に「イシスの性魔術」に大変ワクワクし、
引用された文を読んでドキドキしました。調べますと、なるほど‥
『マグダラの書』は数年前に購入しようか迷った本でした。
その時ではなかったのでしょう。もう入手できませんが、
今、引用された文を少しだけ読むことができました。
ゆるぎなく見つめ合える相手とはこういうこともできるのです。

思えば‥三次元でおつきあいもしたことないですし、
小学生にもわかるように書くのがモットーですが、
何かまだあるようです。いのちの源泉とたましいの創造、
その本質的な歓喜の予感にワクワクしています。

きょうも、ありがとう。



自分の出した

 18, 2017 08:00
自分の出したものはいつか自分に還って来る


自分のこと

 17, 2017 18:41
自分のことちゃんとわかっていなかった
人とちょっとちがうってこと
やっとちゃんとわかった
それだけで十分しあわせ
同じ人もいるってわかったから



今は今

 16, 2017 18:55
今は今にいることがベスト


きみに会う

 16, 2017 17:57
きみに会うためにここへ来たよ


いがいと となり

 15, 2017 19:17
いがいと となりにいたりしてハートは もう歩きはじめてるいっしょに


ハートに形

 13, 2017 17:55
ハートに形はない 形にしよう


あたまには

 12, 2017 04:47
あたまには幻ではなくヴィジョンを


天国で

 11, 2017 08:08
天国でしたいこと今すればいい


からだはセンサー

 11, 2017 07:33
からだはセンサー

必然オーライ

分母が大きくなったら


* * *


かけらたちメモ



引くことも

 10, 2017 01:42
引くことも進むことなり青い空


どこまでも

 10, 2017 01:27
どこまでも自分軸でひかる駒よ


星降るハートに

 09, 2017 21:02
星降るハートにたくさんのうれし泣き


楽しく食べよう

 07, 2017 21:05
楽しく食べよう 実の成るように夢の木に


自分の

 07, 2017 12:35
自分の好きな自分でいよう いいね


実のある

 06, 2017 20:57
実のある暮らしの種をまこう 空に


WHAT'S NEW?