ごめんね

 31, 2017 22:38
ごめんね
明日出番なので



外側がどう

 30, 2017 17:11
外側がどうこうより
自分の中心でくつろいでいられるかどうか



大きなかけら

 29, 2017 12:05
大きなかけら小さなかけらひとつ


音を合わせよう

 28, 2017 20:50
音を合わせよう 出会いを楽しもう


友達でも

 27, 2017 18:11
友達でもいいよね
最愛の
あなたが
ネガティブに陥って
輝きをなくさない限り
わたしから
消えない人よ
近くても遠くても
あなたより
必要としてくれる人は
いないと思うの



引く勇気

 26, 2017 19:22
引く勇気も大切に時を生かす


まず

 26, 2017 09:38
まず身の周りを整える


会えてよかった

 25, 2017 20:45
会えてよかったね
地球で
また会いたい



同じ宇宙の

 23, 2017 20:50
同じ宇宙の住人同志
魂の成長を喜び合えるわたしたち
すべてがよい方向へ



しあわせのありか

 22, 2017 21:00
相手を変えようとするから苦しくなる
それはまちがっているというしるし

相手は変えられない
その宇宙の住人ではないから

それぞれの宇宙を生きている

誰かを変えようとした時に
空っぽにしていると気づく

わたしは宇宙で
愛を感じていればいいの



のぞむのは

 21, 2017 00:44
のぞむのはハートに愛のある宇宙


ハートには

 21, 2017 00:39
ハートにはわたしのいない世界はない


キップ

 20, 2017 20:55
キップはわたしね
行先は自分に書いてある

そこへ行けば
周りも同じ人たちばかり

ハートひとつで
世界が変わるね



好きなことを優先

 19, 2017 09:00
好きなことを優先していると
心がろ過されて
世界が整ってくる

時間に限りのあることは恵みで
好きなことを優先していると
そうでないことはできなくなっていく
自然に

世界がクリアになって
時間を忘れた世界にいる
本当の自分になる



世界は変わる

 18, 2017 15:52
本当に好きなことをするかしないかで世界は変わるね


自分って

 18, 2017 15:51
いちばん大切だから
いちばん近くにいる‘自分’にふと気づく
本当の自分は
みんなの‘本当の自分’とつながっている
自分って宇宙だよ



みんな本当に

 18, 2017 15:51
みんな本当に好きなことをしている世界をイメージしているよ
みんなうまくいっているよ



今がベスト

 18, 2017 07:48
今がベストなんだ今は


好きは魂の

 17, 2017 22:03
‘好き’は魂のGOサイン


宇宙は

 17, 2017 12:55
宇宙はおふとん
こんなに豊かであたたかだったんだなあ
本当の自分って



もっと

 17, 2017 12:15
もっとすてきになろう
もっとわたしになろう



来週末

 16, 2017 20:44
来週末は会いにいけそう


きみがわたしで

 16, 2017 12:55
きみがわたしで しろみがきみね たまご


ほんとうで

 15, 2017 05:47
ほんとうであること


自分のために

 14, 2017 20:57
自分のためになることは
相手のためになるかもしれない



つばさをひろげたよ

 14, 2017 12:05
つばさをひろげたよ


翼雲


わたしになれば

 13, 2017 18:11
わたしになればいいだけ


本当に

 12, 2017 09:25
本当に好きなものだけ選んでいこう


映る君

 07, 2017 19:11
映る君ハートを磨く鏡とす


たとえば

 05, 2017 12:44
たとえば、コニファー

コニファー

自分と同質のものに素直に愛情を注ぐことによって、自分を癒す。


自分を知る。


「いる」という表現
ピュアな表現


わたしを生み出した宇宙はわたしの土壌
土を信じて委ねて咲(わら)って
宇宙(ふるさと)の愛に気づく



WHAT'S NEW?