高山の

 22, 2017 20:02
高山の白い花が今わらった


スポーツで

 19, 2017 18:32
メグミンさんのブログで松久正さんという方を知って、
amazonでご本を見て、ホームページへ行ってみた。
新しい時代がはじまったのを感じました。
なんとなくブログをのぞいたら、
最新の記事が「スポーツで勝つこと、負けること」だったので、
さっそく読んでみた。
応援しているチームが負けるとヘコむけど、
負けてくれる相手がいるから勝ちを味わえるんだよな~
と常々思っていたので、うんうん。
負けから学ぶことの方が多い、というのは実感です。
ほかの記事も読んでみようと思いました。
ドルフィン・フレーズもいいです。
心で唱えたらオーラがかるくなった気がしました。

* * *

ここへ来てくださる方にご紹介しようと思い書きました。
日記を書いている間に新しい記事がアップされました!



この星で

 16, 2017 07:17
この星で月をいっしょにみませんか


勇気なら

 14, 2017 08:00
勇気ならある


夢から

 14, 2017 07:37
夢からさめるまで夢をみていよう


自分に

 10, 2017 12:18
自分に誠実に生きる


きみのいない風景

 09, 2017 19:41
きみのいない風景はやっぱりいやだなと思った
でもそれがわかってよかった



ただ心に

 08, 2017 22:58
ただ心に寄り添ってる
きみを感じてる



出会う人は

 05, 2017 19:11
出会う人はぜんぶ自分だと思って接すればいい


今がいちばん

 05, 2017 19:07
今がいちばん新しい
白紙の状態にどんな未来も描ける



今いちばん

 03, 2017 21:11
今いちばんいいことが起こっている


やっぱり

 03, 2017 20:55
やっぱりエネルギーを全部使わなきゃだめなんだよね
やさしくなるには



小さい器

 03, 2017 01:00
小さい器にはおさまらないからてのひらですくう愛のかたち


星空にて

 02, 2017 18:22
星空にて
わたしをはなさないでね



愛をおくろう

 01, 2017 00:25
愛をおくろう
時にのせて
風にのせて



WHAT'S NEW?