地球 オーダーメイド

 28, 2017 05:33
地球は わたしたちに一つずつ
わたしたちの数だけあるんだろうな

宇宙にたった一つの
わたしの地球に

まず ありがとう だね

宇宙から生み落とされたわたしを
両手でしっかり受け止めてくれた

そして 育ててくれた
いろいろな経験をさせてくれた
いろんな景色も見せてくれた
そして 大人になった

恩返しではないけれど

もっと きれいに
心地よく
ステキな
楽しい仲間も増やしたい

地球 オーダーメイド

イメージして
手と心を動かし
イメージして
手と心を動かし

瞳と瞳を合わせ
カタチにしよう

それぞれの地球を

空の青さも
苺の甘酸っぱさも
ちがう

地球は大きな自分の作品だよ

どんな地球にもできるんだよ

ここは わたしの地球だよ

地球とわたしの物語だよ

みんなに一つの物語だよ




 27, 2017 07:07
わたしがわたしになることで
なぜか 癒される人がいる
魂のかたわれの人

片方になることで
ひとつになれた

ただあるだけで
全体になる



太極図


フランケンシュタインの恋

 26, 2017 12:34
『フランケンシュタインの恋』が終わった。
「ねぇ 僕は人間じゃないんです…」ではじまる主題歌がインパクトのあるドラマだった。
正体が何であれ、人間のために(地球のために)何をするかで“何者か”が決まるんですね。
これから、パートナーと手をつないで行こう。自分たちだけのためじゃなく、優しくなれるから。



想念の

 23, 2017 07:07
想念のきれいな人たちは響きあいます 無の倍音の今に


みろくぼさつと

 21, 2017 05:33
みろくぼさつと踊る夢をみた夏至


いいものを伝える

 19, 2017 07:05
スターピープルの方へ
地球に生まれた宇宙人たちへ」というチャンネルをシェアします。
先週末、「いいものを伝える」というタイトルが視界の隅で光って、
二日間で、現在アップされている全28本を観ました。

これから、魂の仲間とつながって、
本当の仕事につく時が来ましたね。
本当の自分を使って☆

ではまた^^☆彡



地球の生活

 18, 2017 18:44
地球の生活を楽しんでいると
地球の一角が明るくなる
宇宙から見れば一つ
灯がともった
一つ
また



ハートだけじゃなく

 07, 2017 20:42
ハートだけじゃなくあるものぜんぶつかって


ちゃんとくっつく

 07, 2017 17:56
ちゃんとくっついていないとエネルギーがもれちゃうよ


リゾート感覚

 06, 2017 18:53
リゾート感覚になってきたことにふと気づきました。
“自分”というリゾートにいる感覚
この先は…パワースポット!?^^

人めぐり☆ 続いています
断捨離のやましたひでこさん
1/4の軌跡の山元加津子さん
一日青汁一杯の森美智代さん
天城流湯治法の杉本錬堂さん

自分でありさえすればもう“おしごと”しているんですよね

本当は
したいことをして
したくないことはしない世界にいる

ネタ帳(詩のノート)ホコリかぶってます^^;
自分の中心にいるようになると
バランスを取るための言葉を必要としなくなるのかも!?

「詩人というより詩になりたい」
と思っていたけど、そういうことなのね~
何か出てきたら、また書きますね^^



WHAT'S NEW?